2012年3月28日水曜日

最強ブルーレイDVD変換Mac, ブルーレイをDVDに変換Mac


Part 1: Convert Blu Ray to DVD for Mac OS X

$ 49.00

この強力なブルーレイDVD変換Macは​​本当にあなたが好きなように、単にDVDのフォーマットはおろか、任意のビデオフォーマットに任意ブルーレイディスクの映画をリッピングするための良いソフトウェアです。特別にお使いのコンピュータにDVDやコピーブルーレイムービーにブルーレイムービーを変換するMacユーザー向けに設計。

ブルーレイDVD変換Macは​​、人気の出力ビデオフォーマットの広い範囲があなたのオプションにあるような専門のソフトウェアです。簡潔に言えば、あなたはAVI、WMV、Xvidの、のDivX、MP4、3GP、RM、FLV、RM、MPEG等のHDフォーマット、AVCHD、TS、HD AVI、HD MP4、そして人気の高い一般的なフォーマットのビデオの種類にブルーレイビデオを変換することができますというように。


私はPSDで保存してください

あなたの100%の満足度とも高い評価を獲得するためには、ブルーレイDVD変換Macは​​さらに、すべての小さな局面で最善を尽くします。また、ブルーレイDVD変換Macは​​、高速電子メールのサポート、安全なオンライン決済やオンラインガイドやヘルプを提供します。また、あなたは一度だけ49 $の支払いとの生涯のソフトウェア更新プログラムを楽しむことができます。

Supported OS: Mac OS X Leopard (10.5), Snow Leopard (10.6), Lion (10.7)

ブルーレイDVD変換Mac OS Xの主な機能と主な機能に関する詳細情報:

1。あなたがモバイルデバイスのさまざまな変換されたビデオを楽しむためにブルーレイDVD変換Mac OS Xでサポートされている様々な出力は、それが可能になります。例えば:というように計算された、i​​Podは、iPhone、Apple TVは、PSP、PS3、Wiiの、Androidのスマートフォンシステム、ギャラクシータブと。

2。ビットレート、フレームレート、サンプルレート、コーデック、サイズ、チャンネルなどの出力パラメータを最適化する。あなたが編集中に、オリジナルのビデオをプレビューすることが許可されています。

3。 ブルーレイ映画のDVDフォルダを作成します。 ブルーレイDVD変換Macは​​、トリミングマージ、ブルーレイムービーを分割することができます。


どのようなファイル形式はCorel WordPerfectの開くことができますか?

4。 ブルーレイDVD変換Macは​​、バッチ変換をサポートしています。さらに、あなたは、プレビューしながら、いつでも画像をキャプチャし、キャプチャされたフォルダ内のキャプチャ画像を見つけることができます。

すべてのすべて、ブルーレイDVD変換Macは​​完璧な方法であなたの問題を解決することができる非常に簡単で実用的なソフトウェアです。あなたは、驚くべきスピードと素晴らしいオーディオとビデオ出力の品質に満足される運命にある。なぜ、挑戦してみると、その強力なパワーを感じるか?

Part 2: Convert Blu ray to DVD for Windows

$ 49.00

あなたは、DVD、あるいはどのような一般的なビデオフォーマットにご迷惑ブルーレイに動画を変換できる強力なソフトウェアを所有することを夢見ていますか?その後、助けのために私達のブルーレイDVD変換Windowsにオンにしてください。 ブルーレイDVD変換Windowsはあなたのような大きな支持を行うものです。


ビットマップとベクトルグラフィックスとは何か

私たちのブルーレイDVD変換Windowsは、以下の点で強力なプロです。まず第一に、私たちのブルーレイDVD変換Windowsは共通の一般的なビデオフォーマットはもちろんのこと、HDとAVCHDのビデオフォーマットを含む様々なビデオ出力形式をサポートしています。

ブルーレイDVD変換Windowsは非常に多くのビデオ出力形式をサポートしている最終的な目的は、その互換性を高めることです。すなわち、以下のようなモバイルデバイス上で変換したビデオを再生することができます:iPodを、Apple TVは、PSP、PS3、iPad 2、iPhone 4、iPhone 4S、Gphoneを、ギャラクシータブ、等

Supported OS: Windows 2000/XP/2003/Vista/Windows 7

あなたがよりよい私達のブルーレイDVD変換Windowsを操作するためのより便利なヒント:

1。あなたは、Windows Vista、Windows XPおよびWindows 7でこのきれいなプログラムを実行することができます。 ブルーレイディスクから変換するときの方法によって、ブルーレイのDecrypterのは、必要な機器です。

2。 ブルーレイDVD変換Windowsは自動的に複数のクリップにファイルを分割することができます。それはまたあなたの希望の長さにビデオをトリミングすることができます。


3。また、ブルーレイDVD変換Windowsはプレビュー時にブルーレイ映画から音楽や画像を抽出することができます。したがって、変換中に好きなように任意の画像をキャプチャし、PNGまたはBMP形式としてキャプチャした画像を保存。

4。最後になりましたが、ブルーレイDVD変換Windowsは、一度だけ、いくつかのビデオクリップを変換し、完全なものに変換したものをマージすることができます。

要約すると、我々はあなたがそれを使用して後に私たちのブルーレイDVD変換Windowsに親指をあきらめると確信を持っている。元のビデオに編集せよ、ブルーレイDVD変換Windows、最高のオーディオ出力の品質を確保することができます。

Awards for Blu Ray to DVD Converter for Mac :



These are our most popular posts:

【動画あり】中国、母親が26歳の娘の結婚相手を探すため、娘の裸を撮影 ...

2011年2月28日 ... それだけに母親が決死の覚悟で娘の裸を撮影しアピールするにいたった、ということの ようだ。 ... 動画を見てみると、ビデオカメラを持った母親が浴室にいる娘にカメラを向け、 「あなたはいつまで私にあなたの背中を流 ... 私は、あなたが結婚の相手を探すのを助け ようとしています」 .... 英、妊娠高血圧腎症には『Lアルギニン』と『抗酸化ビタミン』を含む サプリメントで予防出来ると発表。 .... NEO: 音楽やドラマ雑感、山岳トレッキングや小 旅行のリポ、F1等スポーツの感想、サッカー観戦記、日々の時事ネタ、行く ... read more

Dodzi Adzido (DJ.Scrib3 - 無料音楽配信サイト インディーズ音楽・音楽 ...

2008年2月4日 ... 無料音楽配信サイト インディーズ音楽・音楽プロモーション・音楽動画 : ジャパニーズ ミュージックを世界へ! ... 私は聞くとき私の音楽が私が自分自身に平和を持って来る 方法を見つけるのを助けることができるすべて平和を見つけることができる人ように望み 。 ... 私が単語 good 、私はそれが私にあなたのまさに生命を活気づける タイプの音楽を示すことを感じる。 ... 私はビデオを楽しむことを望む! read more

最強ブルーレイDVD変換Mac, ブルーレイをDVDに変換Mac

この強力なブルーレイDVD変換Macは​​本当にあなたが好きなように、単にDVDの フォーマットはおろか、任意のビデオフォーマットに任意ブルーレイ ... さらに、あなたは、 プレビューしながら、いつでも画像をキャプチャし、キャプチャされたフォルダ内の キャプチャ画像を見つけることができます。 すべてのすべて、ブルーレイDVD変換Mac は​​完璧な方法であなたの問題を解決することができる非常に簡単で実用的な ソフトウェアです。 ... その後、助けのために私達のブルーレイDVD変換Windowsにオン にしてください。 read more

動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ ...

もしあなたがビッグなIT起業家になりたい場合、またはアフィリエイトなどのネット ビジネスを始めたい場合も同様に、まずは技術をマスターしてください。 外注を頼むの .... 動画なので早送りや一時停止、わからないところは繰り返し見ることもできるので、 パソコン ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿